NEWS & TOPICS

ニュース&トピックス

心深まる秋を堪能する季節の催し2023『秋の宵』開催

昨年、多くのお客様にお越しいただきました季節の催し「秋の宵 -AKI NO YOI-」を
2023年11月1日(水)~11月30日(木)の期間限定で開催致します。

今年のテーマは「俳句」

本イベントでは、貴重な近代和風建築の技術が残る邸宅で、紅葉を感じながら秋の恵みコース料理と
ライトアップが施された日本庭園を眺め、古き良き日本の秋の文化を堪能いただける内容になっております。
お食事の前後には樹々が最も美しく色づく風情のある庭園で、紅葉を愛でる散策をお愉しみいただけます。

園内にあるもみじ谷を中心に赤や橙のライトアップを施し、この時期に色づく紅葉をデザインします。
乾いた草木が揺れる音、香りを体感しながら、秋の曖昧な美しさへ触れるひと時をご提案します。

当日、お着物でご来店いただくと、ささやかながらプレゼントをご用意しております。

▼ご予約はこちらから
https://booking.ebica.jp/webrsv/plan/e014007601/26555/327990

より詳しい内容をご覧になりたい方はイベント特設ページをご覧ください。
https://takamiyagarden.com/event/aki-no-yoi/